•                                        スポンサードリンク


    とうとう秋冬ものが姿を現わしだしましたね。
    juneau ジュノーはトップを切って、次いでlena リーナも正式に日本発売となりましたし
    nadia は発売迄にはまだちょっと時間がかかるようですが
    昨年から人気のmammoth マンモスもすでに店頭に並び始めました。

    その他、日本未発売ながら人気の出そうなモデルについて
    ちょっとだけご紹介したいと思います。


    クロックス ナヌーク
    プリマがシックなカラーとファーをまとったような
    フラットなバレリーナシューズタイプの
    nanook ナヌーク(ナヌックと表記されていることもあります)。
    マンモスやナディアのボアとはちょっと違った、
    クールなニュアンスを感じさせるフェイクファーが特徴です。

    lenaと同様に、クロックスロゴの入ったラインがアッパーにすっと入っています。
    今年のモデルに共通な、丸いころんとしたシルエットです。

    カラーはブラック/ブラック、ゴールド/ゴールド、ブロンズ/ゴールド、
    ブラウン/ブラウン、パープル/パープルがあるようです。
    冬仕様のふわふわなルックスですが、他のクロックス製品とも共通した
    空気を流してシューズ内の湿度を溜め込まず、放出して状態を保つ
    凹凸のしょりがされていますので、清潔で快適に履けるようになっています。
    日本では5,280円と書かれているところもあるようですが、
    現地価格で49.99ドル、同じ価格のlenaが日本では5,980円、
    34.99ドルのjuneauが4,480円ですから、lenaと同等になりそうな感じですね。

    このモデルにはヤング、ガールズ、トドラーとジュニア向けのラインナップが用意されています。
    ガールズ・ナヌーク
    大人向けと違って、アリスのようにワンストラップになっていて、
    その代わりにアッパーのライン加工はされていません。
    ふわふわファーとデザインでかなり甘めの印象があります。
    お姫様っぽいので、お子さまにも好かれるのではないでしょうか。

    こちらは現在、公式オンラインショップで販売されているカラーは
    ブラック/ブラック、ブラウン/ブラウン、コットンキャンディ/コットンキャンディ、
    ゴールド/ゴールドの4色となっています。

    .
    おまけに以前ご紹介しましたnadiaのジュニア向け、
    girs nadia ガールズ・ナディアも軽く載せておきます。
    ガールズ・ナディア
    丈が短いので、とてもキュートに見えます。
    カラーも大人向けと違ってベリーなどが可愛いですね。

    .
    ※ナヌークも日本で発売されました。
    crocs ナヌーク 取り扱いショップはこちら(楽天) 》


    にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ ←この記事がお気に召しましたら応援お願い致します
                                       スポンサードリンク



  • Leave a Comment

    Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.